初回価格
通常価格
定期価格
継続縛り
返金保証 

[PR]カービュー車買取

carviw600600.jpg

45秒カンタン入力!最大10社の査定額を比較!

無料で愛車の最高額が調べられる

LINEヤフー株式会社が運営だから登録が簡単



カービュー車買取の特徴は?

カービュー車買取の最大の特徴が「LINEヤフー株式会社が運営している」という点です。

そのため、カービューを利用する際もYahooIDの登録情報がそのまま反映され、面倒な入力作業が省略されます。

Yahooにアカウントを持っている方であれば、入力作業が大幅に省略できて大変便利です。

carview-nyuryoku.jpg

カービュー車買取は「一括で最大10社に査定が行える」点も特徴です。

カービュー車買取と提携している会社は300以上になり、誰もが知っている有名店から地域密着店まで含まれています。

300社以上の中から選ばれた10社が査定額を出すため、「平均25.2万もお得※」な結果がでています。

※利用後アンケート(2011年9月~2023年2月)に基づき算出した、3社以上に見積もりを依頼した利用者が査定会社より提示された最高査定額と最低査定額の差額平均値

carview1.jpg

カービュー車買取のもう1つの特徴が「平均査定価格をサイト上で公開している」という点です。

多くの車査定サービスが「平均○○万高く買い取って貰えた」とアピールしていますが、「平均査定価格をサイト上で公開している」ところはほぼありません。

この平均査定価格はカービュー車買取に集まる膨大なデータを元に算出しているため、相場観がすぐに把握できます。

さらに、カービュー車買取の平均査定価格情報は、ほぼ毎日更新しており、最新の相場観がわかります。

>>【毎日更新】カービューの中古車相場

carview-souba.jpg


カービューの車査定の流れ

カービュー車買取のサービスの流れば↓のようになっています

carview-nagare.jpg

カービュー車買取のスペック

買取種類 自動車
一括査定有無 一括査定あり
査定会社数 300社以上
一括査定社数 10社

カービュー車買取の口コミ

carview-kutikomi.jpg